猫の日まであと5日


“猫の日まであと5日”
にしかわ かな
—–
2017
FABRIANO画用紙
ミリペン
コピックマーカー


※画像をクリックするとAmazonのページへジャンプします。
「マスクねこと猫のことわざ&慣用句」にしかわ かな(著)主婦の友社
来週、2017/02/22(猫の日)発売。
書店にてご予約の際は、ISBNコードをお伝え下さい。
ISBN-13: 978-4074226177

今回は、発行部数についての小話を少々。
【「オモロそう!本屋に行ってあったら買うわ」という方に予約購入をおすすめする理由】
書店に足をお運びいただけるお気持ち、大変嬉しいです。ありがとうございます。
ですが、わたくしの本、書店に並んでない確率の方が高いと思われます!

と申しますのも、わたくしまだまだ若輩者ですので、発行部数はもちろん新人であることを考慮されます。
全国の書店数はおおよそ約1万店舗、今回の拙作書籍の初版発行部数はそれを下回ります

すると、お客様のお近くの書店に平積みされている確率…非っ常に低いですねー!

本屋さんという膨大な数の書籍の海の中から、平積みされていないたった一冊の「背表紙の情報」だけで拙作にたどり着けるお客様…いやー!まずいないでしょうねー!!

という…書いている本人の精神がズタズタになる…諸事情により、予約購入をおすすめしている次第でございます。
予約購入の手続きというのは、ご購入をご検討いただいているお客様にお手数をおかけしてしまい、大変心苦しいのですが、上記の理由をご考慮いただきまして、改めましてご検討のほどよろしくお願い申しげます。m(_ _)m

詳しい書籍内容についてはこちらの記事

書き下ろしについて【すでに自主制作版「マスクねこと猫のことわざ慣用句」をお持ちの方へ】はこちらの記事