猫の日まであと4日


“猫の日まであと4日”
にしかわ かな
—–
2017
FABRIANO画用紙
ミリペン
コピックマーカー


※画像をクリックするとAmazonのページへジャンプします。
「マスクねこと猫のことわざ&慣用句」にしかわ かな(著)主婦の友社
来週、2017/02/22(猫の日)発売。
書店にてご予約の際は、ISBNコードをお伝え下さい。
ISBN-13: 978-4074226177

今回は、自主制作版との違い(書き下ろし部分)のお話を少々。
【すでに自主制作版「マスクねこと猫のことわざ慣用句」をお持ちの方へ】
その節は、拙作をお迎えくださいまして誠にありがとうございました。
おかげさまで、このたび主婦の友社から新しい「マスクねこと猫のことわざ&慣用句」が発売されます。

ことわざ説明部分の全文漫画の一部を改訂し、慣用句や索引の追加短編ミステリー漫画「猫のことわざ殺人事件」など、便利で楽しい書き下ろしを多数収録!

すでに自主制作版をお持ちの方でも楽しめる一冊となるよう、主婦の友社の編集者およびデザイナー等制作関係者の皆様と共に尽力して参りました。
もしよろしければ、完全保存版としてぜひ一冊、新たにお迎えくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しい書籍内容についてはこちらの記事

【「オモロそう!本屋に行ってあったら買うわ」という方に予約購入をおすすめする理由】こちらの記事